背中ニキビ ボディアート「美肌ボディメイクトライアル」

背中ニキビ ボディアート「美肌ボディメイクトライアル」

💒挙式の前に美肌メイクトライアル💒

生まれつきの背中の斑点や黒ずみにお悩みのお客様への「美肌メイクトライアル」へ行ってまいりました。

今回は、ご自宅もNGだったため、桜木町のレンタルスペースをお借りしてトライアルの施術を行いました。

アミアートジャパンでは、出張が基本のため、施術スペースはお客様にご用意していただいています。今回は、下記のURLのレンタルスペースさんでお部屋をお借りしてみました。

http://www.instabase.jp

ちょっとした会議や商談など用途に合わせてスペースをお借りできるので大変便利です。

 

さて、今回のお客様は、5月に挙式をご予定の方でヘアスタイルをアップにしたい!

でも、背中に自信がないためアップを諦めようか、でも一生に一度諦めたくない!

生まれつきの背中ニキビ、美容皮膚科へ通われているそうですが、当日まで納得できる結果が得られるとは限りません。大変ご不安をお持ちの方でした。

ドレスとご自身に合ったヘアスタイルにしたいですよね。

 

毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)

 

Before

美肌メイクトライアル開始

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毛孔性苔癬、背中ニキビ

毛孔性苔癬、背中ニキビ

 

今回は右半分の施術です。

 

トライアルは、お客様自身がご自分の目でそのカバー力を実感していただけます。どれだけ変わるか体験できるのでブライダルの方へはオススメです。

今回のお客様にも大変感動していただき、当日のご予約をいただきました。ヘア合わせをアップでお願いできると喜んでいただけました。あの笑顔 いつもこちらも嬉しくなります。

思う存分に好きなドレス・ヘアスタイルをお選びください。

 

アミアートジャパンの『美肌ボディメイク

で挙式当日はご安心してお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to Top ↑