謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。旧年中は沢山のお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。お肌のトラブルを抱える全てのお客様のお役に立てた事を心より嬉しく思います。本年もスタッフ一同力を合わせ、皆様にご満足頂…

Read more

年末年始休業のお知らせ

「年末年始休業のお知らせ」弊社では、2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)を年末年始休業とさせていただきます。WEBでのお問い合わせ・ご予約は随時承っております。返信は1月5日(木)より順次ご対応させてい…

Read more

アミアートジャパンが出張施術にこだわる理由

ブライダルエステに代わる美肌ボディメイク、しみ・あざ隠しメイクのサービスを東京・横浜・千葉を中心にサービス展開しているアミアートジャパンが、出張サービスにこだわっているのは「最高に綺麗な美肌で結婚式やイベント本番を迎えて頂きたい」。そんな思いからです。

一般的な店舗型サービスでは、前日施術や当日の早い時間に施術を行うため、本番までに汗や擦れで美肌感が薄れてしまいます。

特に、夏は美肌ボディメイクやボディアートには大敵なシーズンです。

本番直前に現地で施術を行うことで、最高に綺麗な美肌を創りあげます。

全ては花嫁のために

アミアートジャパン株式会社

 

ご予約状況について

お陰様で、今年も予約の多いシーズンを迎えております。

お客様の希望日・希望時間のご意向に出来る限りお答えしたい、また丁寧な施術のために施術時間の前後に余裕をもったスケジュールを組みたいという思いから、余裕をもったスケジューリングを行っております。週末の大安等でお考えのお客様は、日程が確定した時点で、早目のご相談・ご予約を頂ければと思います。

今年は特にウェディング向けの「美肌ボディメイク・トータルケアパック」をお選び頂くお客様が増えております。

効果が実感として分かり難いブライダルエステよりも、確実に美肌を創れるアミアートジャパンが開発した「美肌ボディメイク」が確実に広まっていると感じております。

すべては花嫁のために。 

アミアートジャパン株式会社