挙式前に自宅で背中ニキビカバー

✨挙式の前に自宅で背中ニキビカバー✨先日のお客様のご依頼で朝一番での「美肌ボディメイク」をご自宅へ出張して参りました。 今回は、前回トライアルしていただいたお客様の本番の日です。トライアルしていただくと、お肌のお色合わせ…

Read more

ブライダルボディメイク

最近の花嫁さんは、背中のニキビでお悩みの方が本当に多いですね。背中ニキビは、皮脂の分泌が他の部位より多く、また角質層も厚いためニキビができやすいそうです。私もそうですが、なかなか背中ケアってしませんよね(^^;;鏡を使わ…

Read more

背中ニキビ・隠し

先日2月に挙式予定のお客様の美肌ボディメイクのトライアルに行ってまいりました。今回は、背中ニキビでお悩みで隠したいとのお客様でした。広範囲にニキビがあり赤みがある方でしたが、小柄な方だったので施術開始から30分かからずに…

Read more

美肌ボディメイクのお問い合わせ

今日、お肌にトラブルを抱えたお客様より御相談の電話がありました。仕事のストレスから背中一面に湿疹ができてしまったというお客様でした。来年の5月に挙式を控えているそうで、好みのドレスを選べずにいるとのことでした。一生に一度…

Read more

お誕生会への出張

お誕生日会を青山一丁目にある葉山庵で開催されるという事で、ボディアートのブース出店のご依頼をいただき行ってきました。途中、機材のトラブルがありどうなるかと思いましたがなんとか切り抜けアートできました。本当にびっくりしまし…

Read more

ハロウィンメイクの出張

アメリカで人気のあるプロレス選手のペイントを親子でご依頼いただき、ペイントしてきました。お父様はご自宅でペイントをし、お子様はインターナショナルスクールへ行き学校内でペイントしてきました。                …

Read more

美肌ボディメイクのトライアル

美肌ボディメイクのトライアル

先日朝一番で逗子までトライアルのお客様への美肌ボディメイクの出張へ行ってきました。逗子なんて久しぶり何年ぶりに行ったのでしょう。リゾート地ですね〜雰囲気が違います。少しセレブになった気分です。今回は、挙式場様よりのリクエ…

Read more

美肌ボディメイク

美肌ボディメイク

 先日の美肌ボディメイク「ブライダルトータルケアパック」をされたお客様です。生まれつきのアザにお悩みの方でした。デコルテ・両腕・背中と広範囲にわたりアザがありウエディングドレスを着るので隠したいとのご相談を受け…

Read more